2008年12月11日

マイ、シート

マイ、シート
昨日、退院してきました。
私(赤ちゃん)のマイシートですface02
あまりにも、乗り心地よすぎて、寝ちゃいましたface06



Posted by サッカー小僧8 at 07:40│Comments(13)
この記事へのコメント
ギザ、カワユス (^^);
Posted by 店長 at 2008年12月11日 08:52
明日は、私(赤ちゃん)の名前を、発表します。

楽しみに、まっててね(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2008年12月11日 09:20
サッカー小僧8さんへ
まぁかわいい!色白のきれいな赤ちゃんですね
お名前、明日ですか??たのしみ★
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 13:41
>まぁかわいい!色白のきれいな赤ちゃんですね

ありがとう御座います。私に似て、色白です(爆)

>お名前、明日ですか??たのしみ★

楽しみは、先延ばしで・・・。(笑)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月11日 17:02
一人で日田に行ってきました。。。
さじが上手に使えるようになってきましたヨ (笑)
Posted by marine at 2008年12月11日 17:45
marineさま

いいなー。早く、おいらもさじ買おーっと!!

さじにあわせて、新しい運転手もほしいですけどね・・・(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月11日 18:01
marineさんへ
ぶっ飛ばす運転手は、どこのがいいっすかね
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月11日 19:59
可愛いぃぃぃ!!!

これから自分自身も知らない・・・

甘ぁ~い!!甘ぁ~い!!パパになりますよぉ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月11日 20:26
samuraihairさんへ

子供が産まれたとたん、自分の親ばかも生まれたような・・・(^^)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月11日 21:01
運転手は紳士服屋さんが割安ですが、石橋さんとこの新人も捨てがたいかと。。。(笑)
Posted by marine at 2008年12月11日 22:43
そうですよね。

紳士服の新人も、もうすぐ2年目になりますし、安くなりますかね??

石橋さんとこは、この前格安みつけましたし・・・。

ピアノ屋さんも、ぶっ飛ばすみたいですけどね・・・(^^)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月11日 23:09
サッカー小僧8さんへ
アデレードが勝ったんですね
息子にテレビ権とられてみれんやった(-o-;)
アデレードと日本のガンバ大阪(?)が対戦するんですか?
あーよくわからない(*_*)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月12日 00:42
>kiyomi
>アデレードが勝ったんですね
そうですよ
>アデレードと日本のガンバ大阪(?)が対戦するんですか?
今度の日曜日にします勝ったチームが、ヨーロッパ王者、マンチェスターユナイテッドと対戦します。優勝するのは、マンユーだとおもいますけど…
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月12日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。