2008年12月20日

ふ〜

先日のCTの結果、異常なしとのことよかった忘年会が続くけど、は抑えよう自分の体を見直すいい機会でした



Posted by サッカー小僧8 at 09:36│Comments(6)
この記事へのコメント
よかったね~ぇ! アルコールは控えめに、562はガンガン行きませう!(笑)
店長は毎晩冬トレ中です、夕べTELのあと犬の散歩とランニングでした。。。
Posted by 店長 at 2008年12月20日 10:06
562の練習行きたいのですが、の仕事をしときます年末、562いくために
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月20日 10:51
>年末、562いくために
私はグローブ買いに行きます (爆)
Posted by 店長店長 at 2008年12月20日 12:33
29日、さじ貸してもらえませんか
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月20日 12:55
餅、松本伊代ー。   古っ! (爆)
Posted by 店長店長 at 2008年12月20日 13:01
あざ〜す
ほしいので、みにいってきます
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月20日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。