2008年12月26日

ご当地・九州バージョン

ご当地・九州バージョン
ご当地キティコレクションface02

このコルクボードには、九州と野球関係。

行ったところを集めていると、お土産でも貰うようになり、

九州だけでも70個位face02

毎年、新しいバージョンがでたりしていて、完璧はムリface07

懲りずに、がんばって集めてみようface02



Posted by サッカー小僧8 at 07:36│Comments(5)
この記事へのコメント
すげー! やるなぁ! (笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月26日 08:59
運転手はTPに決まりかな (笑)。
Posted by 店長店長 at 2008年12月26日 11:37
鹿○島分をお土産でたのんます(^^)

運転手は、TP買う予定ですけど、予算がね・・・。

紳士服の運転手09年モデルがでてから、考えます。

それまで、がまんできるかどうか・・・(^^)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月26日 12:05
>鹿○島分をお土産でたのんます(^^)
買う暇があれば。。。大晦日の夜帰省、元日の夕方帰福。。。超ハードスケジュール!

30日の結果はメールで連絡キボンヌ (笑)。
Posted by 店長店長 at 2008年12月26日 12:51
運転手は、おもいきって09年仕様にしますかね悩み中
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月26日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。