2009年02月21日

梱包解除(^^)

梱包解除(^^)
昨日、後輩が来てくれて、雛壇つくってくれましたface02

綺麗に飾りつけしてもらいましたicon22

梱包解除(^^)

梱包解除(^^)

梱包解除(^^)

奥さんの実家から雛壇、うちのおかんから市松人形face02

怜那ちゃんは、しあわせものですface05


Posted by サッカー小僧8 at 08:00│Comments(5)
この記事へのコメント
そっかそっか、この前購入したやつですね!

7段は場所取るからなんて言ってましたが
結構大きくて立派な物なんですね!!!(驚)

本当に怜那ちゃんは幸せ者だぁ~!
Posted by 店長店長 at 2009年02月21日 08:52
片付け大変そう自分で言うなってかんじですね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年02月21日 09:02
立派ですね~!!
うちも小さいけどそろそろ出さなくちゃ!!
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月21日 11:50
自分が住んでいるところは、節句は4/3までなんで、1ヶ月ちょいかざっとけますティンクルさん所はいつまでですか
Posted by サッカー小僧8 at 2009年02月21日 12:31
えー!!
長いですね!!
うちは1日過ぎるとお嫁に行くのが遅くなると言う
言い伝えで即お片づけとなってしまいますよ;
あ!!私の家系、関東だ;
主人の方に聞いてみます(;-;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月22日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。