2009年07月28日

ピアノ

ピアノ

お母さんと、ピアノをひいて楽しみましたお母さんは、本職なので、何でも弾いてくれます



Posted by サッカー小僧8 at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
お母さんはピアノの先生ですか(・・?)ステキな写真ですね〜可愛い!!
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 08:35
おちゃさま
>お母さんはピアノの先生ですか(・・?)
個人でピアノの講師をやってますおこちゃまは、生まれる前から、クラシックを聞いてます
Posted by サッカー小僧8 at 2009年07月29日 10:05
初めまして。可愛いですね!!羨ましい環境です。うちの子はピアノのお稽古、さっさと止めちゃいました。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年07月30日 12:54
ぴあさま
こちらこそはじめまして子供が、音楽を好きになってくれるといいんですが
Posted by サッカー小僧8 at 2009年07月30日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。