2009年08月06日

梨

今日の、デザートは748さんの梨御中元に、親にあげたものをいただきました美味しかった



Posted by サッカー小僧8 at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴルフの748さんですね!!おちゃも748さんの梨、頂いてみたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月07日 09:07
748さんの梨はおいしいですよね~


あと、親にあげたものをいただく(笑)我が家も毎年そうなので笑っちゃいました(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月07日 13:01
おちゃさま
>ゴルフの748さんですね!!おちゃも748さんの梨、頂いてみたいです(*^_^*)

そうですよ是非食べてください美味しいですよ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月07日 18:08
☆RAY☆さま
>あと、親にあげたものをいただく(笑)我が家も毎年そうなので笑っちゃいました(笑)


考える事が似てますねやっぱり美味しいものは、みんなでたべないとですよね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月07日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。