2009年08月18日

ホークス

ホークス

今年の鷹の祭典ユニフォームをゲット

今度はこれを着て応援行きます

ホークス


Posted by サッカー小僧8 at 21:23│Comments(9)
この記事へのコメント
ゴルフもされるのでは(・・?)多趣味ですね!!
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 11:03
サッカー小僧さんはやっぱレアなプレミアリーグのユニフォームを着て
SB戦を観戦してほしいなぁ~。。。爆。
Posted by 守破離守破離 at 2009年08月19日 13:30
おっ☆(^^) 9/○ に着て行くのかなぁ~
Posted by Gショップ店長Gショップ店長 at 2009年08月19日 18:34
おちゃさま
>ゴルフもされるのでは(・・?)多趣味ですね!!

はいあと、サッカーもバリバリやってます
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月19日 20:39
守破離さま
プレミアリーグのユニフォームは、アーセナルしかありません

トルコリーグは、3チーム持ってますよ

バルサ、レアル、ローマ、キエーボ、シドニー、イングランド、ナイジェリア、韓国、アメリカ、後はサッカー道具入れを見てみないとわかりません

持ちすぎ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月19日 20:46
Gショップ店長さま
>おっ☆(^^) 9/○ に着て行くのかなぁ〜

おそろで、行きましょうか(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月19日 20:47
おはようございます~もちろんユニフォーム&メガホン☆持参(^^)
Posted by Gショップ店長Gショップ店長 at 2009年08月20日 07:45
Gショップ店長さま

フル装備でいきますよ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年08月20日 17:24
やっぱり好きなチームの応援はユニフォームを着ないと盛り上がらないですよね♪
Posted by サッカーのユニフォームはおまかせ at 2009年09月28日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。