2009年09月11日

R34

R34


守破離さまのご期待に、答え
うわさの34です

ハイオク高くて、おやすみ中そろそろ復活させますよ

来月は、この車が車検でした…



Posted by サッカー小僧8 at 18:39│Comments(10)
この記事へのコメント
すごい車をお持ちですね。
私もこっちの路線嫌いじゃないです。
10年ぐらい前まではEKシビックで峠小僧やってました。
今ではサンバーで自転車や蒔き運びしてますが・・・。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年09月11日 19:21
カッコイイ車お持ちですね・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年09月11日 19:43
とうちゃんさま
EKシビックいいですね

これは、峠使用ではなく、ストレート使用となってますエンジンには、手を入れていないので、MAX230位までしか出ません
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月11日 21:18
ハーモニーベルさま
あざ

ガレージには、いろんなカッコイイ車が入ってくるのでは

これは、まだまだ序の口ですよに余裕があれば、もう少し、いじりたいですね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月11日 21:21
>もう少し、いじりたいですね
もうっ!他に1台買えるくらいいじってるでしょ!! (妻より)   爆。爆。爆。
Posted by 守破離 at 2009年09月11日 21:58
パター練習完了!

さっ、早寝しようかな! (笑)
Posted by 守破離 at 2009年09月11日 22:00
走りそうです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年09月11日 22:01
守破離さま
>もうっ!他に1台買えるくらいいじってるでしょ!!
本物のRが買えますね

結婚前で、奥さんはどんだけお金かかったかしりませんよ

この車での初めてデートした時、乗りにくいし何で羽がついてるのって(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月11日 22:08
守破離さま
>パター練習完了!

明日は雨で、グリーンは重たいので、強気でお願いします

自分は、朝、打ち込んで行きます明日は、お手やわらかに(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月11日 22:10
おちゃさま
>走りそうです(◎-◎;)

昔、覆面に追い掛けられました早く気付いたので、大丈夫でしたけど…
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月11日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。