2009年09月23日

芝刈り

芝刈り

ハーフ終わり、ご飯まで終了
ハーフベスト41

芝刈り

朝焼けが綺麗

芝刈り

昔、女子ツアーの再春館レディースがあっていた、高遊原コース
チョー、面白いコースでした




ちなみに、後半は44で、自己ベスト85でまたまた更新


Posted by サッカー小僧8 at 09:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ベスト更新、おめでとうございます!

70台が見えてきましたね!!!!(恐ろしい・・・・。)
Posted by 守破離 at 2009年09月23日 19:24
守破離さま

>70台が見えてきましたね!!!!(恐ろしい・・・・。)

またまだ、安定してないんで頑張ります
まずは、シングル目指して

守破離さまに、刺激をもらいやりましたよ
あざ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月23日 20:26
70、素晴らしいじゃないですか!!
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 09:36
おちゃさま
70代までは、壁だらけなので、いつになるやらですよ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月24日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。