2009年09月27日

頑張りました(^-^)

頑張りました(^-^)

晩ご飯に、カルボナーラをつくりました

頑張りました(^-^)

いつもは、カルボナーラソースが固まってしまい、ぼてぼてになっていましたが、昨日テレビで作り方をみたので実戦

チョー、うまく出来ました
自己満できて、奥さんに喜ばれました



Posted by サッカー小僧8 at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
カルボナーラな旦那さまは貴重ですよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月28日 17:46
おちゃさま

あざ
パスタは、カルボナーラがつくるの簡単なんで

簡単料理しかできません冬は、鍋とか、すき焼きとかですね あと、カレーも得意ですよ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月28日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。