2009年10月05日

音楽家

音楽家

筒を持って、演奏中

口に付けすぎて、筒がふにゃふにゃ
ラップの芯は、大活躍



Posted by サッカー小僧8 at 21:03│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも、可愛いお子さんの写真~楽しませて頂いてます♪

職業柄、題名につられて見たら…可愛い~

たくさん楽器に触れさせて下さいね!!
Posted by ミカ at 2009年10月05日 22:45
可愛い〜(≧▼≦)
ミカさんのおっしゃる通り♪
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 13:17
ミカさま

こちらこそ、はじめまして。
うちも奥さんが、ピアノの先生をしていまして、
子供にいろんな楽器をあたえています。(^^)
あと、クインテットを見せているみたいです。

こちらこそいつも、リトミックのブログにおじゃまさせてもらってます。
Posted by サッカー小僧8 at 2009年10月06日 17:46
おちゃさま

あざーす(^^)

音楽っていろんな意味ですごいですよね。
ちなみに小僧8も、昔ちょいとかじってました。
Posted by サッカー小僧8 at 2009年10月06日 17:53
そー言えば、サッカー小僧さんもピアノ弾けましたよね!

音楽一家やね!

       
Posted by 守破離 at 2009年10月06日 22:27
守破離さま

少々ですね

意外な一面をみんなにみせたのは、かれこれ2年半前ですね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年10月06日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。