2009年10月29日

オフサイド

オフサイド

最近、昔もってた漫画にはまってます
これは、かなり昔よんでました
今、読み返すとルールがちょいとずれてます

今度は、何よむかな(爆)



Posted by サッカー小僧8 at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
漫画って読み出すととまらないですよね~ 昔はものすごく読んでたなあ‥
Posted by ☆RAY☆ at 2009年10月29日 23:10
☆RAY☆さま

そうですよね
最近、急に漫画にはまりました
Posted by サッカー小僧 at 2009年10月31日 20:03
私はシュートを読んでましたー。
その影響で日本代表の試合に満足できません(^^;
「一歩でも前え~」
最近は「ツルモク独身寮」と「スプリガン」を
大人買いしてしまいました・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月31日 21:43
とうちゃんさま

じぶんもよんでいました。
最近、イニシャルDを読み直しています。
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2009年10月31日 22:45
イニシャルDを忘れてました!
まだ完結してませんよね?
明日買いにいこうっと。
うちのサンバーもダウンヒルでは負けませんよー(笑)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月31日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。