2009年11月09日

女将

女将

先日、お世話になった山田屋の女将さん

女将

globe、ケイコさんのお母様だそうです

女将

うちのジャーマネさん



Posted by サッカー小僧8 at 20:22│Comments(6)
この記事へのコメント
よく見る顔ばかり・・・・・です・・・。爆。
お世話になりました。
Posted by 748 at 2009年11月09日 21:38
748さんのコメントに思わず笑いました!!!爆。爆。爆。
Posted by 守破離 at 2009年11月09日 22:31
748さま

こちらこそ、お世話になりました
Posted by サッカー小僧 at 2009年11月09日 23:13
守破離さま

今日は、おかげさまで、アクセス数のびてます

秘密のネタ、アップしてください
Posted by サッカー小僧 at 2009年11月09日 23:17
守破離さま
>748さんのコメントに思わず笑いました!!!爆。爆。爆。

なぜかな(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2009年11月09日 23:22
あちゃー、今ブログ見ました/(@@)\
後ろでデジカメ撮っている人、誰でしょう?
朝から飲みっぱなしで、さらに、ここで「ひれ酒2杯」確かに「ふぐ」は美味しかったし、おかみさんは綺麗でした。(^満^)/
Posted by ジャーマネ at 2009年11月11日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。