2010年03月21日

筑後川くるめ菜の花マラソン大会

筑後川くるめ菜の花マラソン大会
筑後川くるめ菜の花マラソン大会


走ってきました
13キロから、走りたいけど足が動かずなんとか完走
代打だったんで、練習せずに走ってきたんで、練習の大切さを感じました

、自分的にはタイムを狙ったんですけど途中から完走に意義があるで修正

しかし、足が……



Posted by サッカー小僧8 at 15:17│Comments(6)
この記事へのコメント
大会会長は、市議会議長だったんだ~~~・・・。小僧さん、明後日頃に筋肉痛が・・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年03月21日 21:08
748さま

すでに、下半身が死んでいます(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年03月21日 21:27
ハーフマラソン!すごいねー。
想像できん距離だわー。
Posted by Paul2007 at 2010年03月22日 00:42
代打で出るって言う話は、ジャーマネさんと、よっし~さんから聞いていました
完走したですか。
凄いですねぇ~ お疲れ様でした!
Posted by ファンタじ~さん at 2010年03月22日 05:20
Paul2007さま

果てしなく長いですよ(爆)(爆)
今日は、筋肉痛で子供より歩くのが遅い
Posted by サッカー小僧 at 2010年03月22日 10:07
ファンタじ〜さんさま

チーム・ジャーマネの皆さんは凄すぎでした
ジャーマネさん速いです小僧は、とりあえず完走しただけで
Posted by サッカー小僧 at 2010年03月22日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。