2010年09月21日

下関の旅

下関の旅
下関で、大学・院の同級生Paul2007さん家族と合流icon17
久々のご対面。
それはそうと、怜那みてないし・・・icon196

下関の旅
下関の旅
まずは、唐戸市場にてちょっと早い昼食
オオトロ1カン、500円face08
美味しかったface02
仕上げは、いくら・うに丼face05

下関の旅
ご飯後、Paul2007さんのお子ちゃま悠人くん(誕生日、1週間違い)と距離が近づき2ショットicon207
はじめは、お互い恥ずかしくて近づけづ・・・。

下関の旅
昼食後、巌流島へicon19
下関の旅
意外と観光客が多くてビックリ
竜馬伝のおかげかな(??)

下関の旅
ところで、あなたは何してるの(??)

下関の旅
島で、お茶休憩face02だんだん近づくface02
下関の旅
休憩後、仲良くお手手つないでお散歩face05


続きはまた・・・。



Posted by サッカー小僧8 at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いね~~~~。ほのぼの感が伝わってきます・・・。爆
Posted by 748 at 2010年09月21日 22:03
748さま

でしょ~~~。(爆)
748さまにも、こんな時があったことをおもいだしてみてください(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2010年09月21日 22:14
予定の大作が投稿されましたね!(爆)

>ところで、あなたは何してるの(??)
  ↑ 
素晴らしい構図の写真と、突っ込みの文句が最高です!!!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年09月22日 12:16
守破離さま

面白いショットは逃がしませんよ(爆)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2010年09月23日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。