2010年12月14日

ダイワ

ダイワ

ダイワマン&ダイワウーマン
携帯ストラップあるの知ってましたか


ジャーマネさま、ネタ提供ありがとうございますm(__)m



Posted by サッカー小僧8 at 21:48│Comments(7)
この記事へのコメント
黒木メイサいや、ダイワウーマンいいなぁ~。(笑)
Posted by 守破離 at 2010年12月14日 22:36
ちょっと、大きな買い物をしてしまいました。その景品がこのマンXとウーマンのそれぞれ2個ずつです(笑)
Posted by ジャーマネ at 2010年12月15日 10:19
ジャーマネさん・・・、ひょっとしたら、ちょっと大きなじゃなくとてつもなく大きな買い物ですか・・・?笑
Posted by 748 at 2010年12月15日 12:53
748さん、ピンポン、そうです。
明日からって言うか、今日から102さんと東北出張です。夕方、東北地方に電話したら雪だそうです。帰りは土曜日。
Posted by ジャーマネ at 2010年12月16日 00:39
守破離さま
ダイワウーマンは、○山さんに行きました
Posted by サッカー小僧 at 2010年12月16日 17:05
ジャーマネさま

貴重な物を、あざすm(__)m
Posted by サッカー小僧 at 2010年12月16日 17:07
748さま

大きいみたいです(οдО;)
Posted by サッカー小僧 at 2010年12月16日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。