2011年08月04日

ミスターマリノス

ミスターマリノス

本日、松田選手亡くなってしまいました(;;)
サッカー選手としてだいすきでした。
アトランタ・シドニー五輪・2002W杯の活躍。
熱い男でしたね。
年も1つ下で、高校サッカーのころから知っていてとても残念です。


ご冥福をお祈りします



Posted by サッカー小僧8 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
連日昼のワイドショーでも特集をやってますね。
去年戦力外になったときは、なぜ?と思いましたが。
お母様が気丈に、彼の代わりにサポータに謝っていた姿に涙が出ました・・・。
まだ若いのに残念です・・・。
Posted by tj嫁 at 2011年08月09日 01:27
tj嫁さま

なぜ、マリノスが戦力外にしたかがわかりませんね(??)

12日、楽しみにしてます(笑)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年08月09日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。