2011年11月04日

すごいんダ

すごいんダ

すごいんダ
やっぱり、この一振り

鳥肌ものでしたface02

すごいんダ

このまま、日本一になるんダface02


すごいんダ

この、2ショットもすごいんダ

あしたも、オーナーの胴上げありですかね??(笑)


Posted by サッカー小僧8 at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
延長でどうなるかと思っていましたが、一気に決めちゃいましたね~
帰りの新幹線のなかで、吉報キャッチしました。オメデト

ところで、24インチモニター10kちょっとで購入されたんですか?
安いなぁ~ 僕も、仕事用に21インチ模索中です。もう、2週間ほど悩んでいます。(笑)
Posted by ファンタ爺 at 2011年11月06日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。