2012年02月26日

帰れない

帰れない
帰れない
成田からの便が、遅れて帰れません

予定では、2時間遅れで飛ぶとのこと

福岡からの交通手段がありません

どうなることやら



Posted by サッカー小僧8 at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
マジですか! お泊りとか?・・・。
Posted by 守破離守破離 at 2012年02月26日 21:52
けど感じの良い地上勤務のお姉さんに対応してもらえて良かったじゃないですか 福岡泊になるのかな?しかし、あんな時間に福岡降りれるんですね。
Posted by みの at 2012年02月26日 23:17
昨日は遅かったのですか?私達は(らいおんさんとOOKIさん)24・25・26日東京出張でした。決して東京マラソン出場じゃありませんが・・・(笑)。車を国際線ターミナルに止めていたので、オンタイムのフライトだったら一緒に帰れたのにね~。お疲れさまでした。
Posted by ジャーマネ at 2012年02月27日 17:50
守破離さま

お泊りでした。
空港降りたら、交通手段無し
タクシーにてHOTELいどうでした
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年02月29日 21:37
みのさま

空港会社対応なしです・・・。
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年02月29日 21:38
ジャーマネさま

本当ですね(^^)
12時に空港降りれると思いませんでした(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年02月29日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。