2008年11月28日

祝!!

昨日、大学時代の友人の長男が誕生したとのことicon27
予定日より、4日遅れでした。
うちと、予定日1日違いだったので、一緒になるかなおもってたら、
友人とこがはやかったface02
おめでと~~~~face02



Posted by サッカー小僧8 at 07:39│Comments(6)
この記事へのコメント
育児は皆でするものだと僕は思います(^^)

周りに同じくらいの子供がいると何かと子育ての話が出来ていいものですよッ!!!

奥様も、赤ちゃんも頑張れ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月28日 14:52
samuraihairさま、はじめましてm(_ _)m

がんばって、子育てしていきます(^ ^)

今年は、友人・同僚で子供が多く生まれていますので、

色々話し聞いてがんばっていきます。

しかし、うちの子にはいつあえるのやら(? ?)

(^ ^)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年11月28日 21:31
どうもこんにちは (・ω・`)/
Blog解説おめでとうございやす。

うわさの”長男が誕生した友人”ことPaul2007です!

ありがとう。

サッカー小僧さんも早く産まれるといいね。
奥さんがプレッシャーを感じないようにしてあげて下さい。
それが一番良くないみたいですし。

大丈夫!ちゃんと産まれてきますよ!!
あかちゃんの力って僕らが想像する以上に凄いらしいよ。
Posted by Paul2007 at 2008年11月29日 01:23
Paul2007さん、あらためておめでとうございますm( _ _ )m

気長に赤ちゃんをまっときますね ( ^ ^ )
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2008年11月29日 06:45
Paul2007さま
ご長男お誕生おめでとうございます。。。子育て頑張ってくださいネ!


サッカー小僧さま
オツです。。。お子ちゃま、まだみたいですね。。。
今日は午前中に八女の例の店に行って、午後から日田国際CC下の西乃山に練習に行ってきました(笑)なかなか上手くなりません(涙)
Posted by marine at 2008年11月29日 19:10
marineさま
月曜日は、取引先のコンペがあります子供がうまれそうだったら行きません優勝ねらってきますちなみに、〇長からは、優勝だけはするな、といわれています
Posted by サッカー小僧8 at 2008年11月29日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。