2008年12月10日

ディナー

ディナー
昨晩は、退院前のディナーを病院で夫婦共々頂きました最近の病院はすごいフランス料理のコース奥さんは、産後のエステもあったんだってこれも、料金の一部かしかし、頑張って子供を産んだから、それくらいご褒美をあげてもいいですね今から、病院に迎えにいってきます



Posted by サッカー小僧8 at 09:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おーーい! メーン・ディッシュの画像は???  爆・爆・爆
Posted by 店長店長 at 2008年12月10日 09:55
>店長
>おーーい! メーン・ディッシュの画像は??? 食べおわって、することに気付きました気付いたときには、デザートと腹がへっては、写メできず(爆)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月10日 10:18
今から、家に帰ります
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月10日 13:39
サッカー小僧8さんへ
すごいですね。いまどきの産院事情ですかね。。。
そうですとも。ねぎらうべきはお母さんですもんね!
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月10日 14:00
kiyomiさんへ
>サッカー小僧8さんへ
>すごいですね。いまどきの産院事情ですかね。。。
今の産院事情は、大変みたいですもんね評判が産院を左右しますしね
今週は、義母がやすんでくれたので、母子ともにゆっくりしてもらいますね
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月10日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。