2008年12月17日

○が○た○

昨日、から胃が痛くなり、我慢の限界前に病院に過去2度、痛くなりすぎで胃があれまくりだったことが…今回は、ひどくなる前にたいしたことなければ



Posted by サッカー小僧8 at 10:32│Comments(9)
この記事へのコメント
だいじょーぶかぁ~ぁ、夕方あそこにいっトキマす。。。
Posted by 店長店長 at 2008年12月17日 12:42
血液検査で、肝臓の数値が高いとのこと明日の夕方CTを受けることに最近、忘年会つづきですぎが原因かな、思ってから案の定
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月17日 12:43
店長さま
>夕方あそこにいっトキマす。。。
うまい←読むんですねおとなしくで年賀状つくりに励みます
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月17日 13:13
     
  v ^L^ v  
Posted by 店長店長 at 2008年12月17日 15:07
あっ、意味のない絵文字を書き込んでしまった(汗;)
Posted by 店長店長 at 2008年12月17日 15:08
大丈夫ですか???

忘年会がなければ、12月も忙しすぎたりはしないのですが・・・(^^)

飲むよねぇぇぇ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月17日 15:30
今夜は「パチューカ×リガ・デ・キト」をゆっくりとTV観戦ですね!
Posted by 店長店長 at 2008年12月17日 17:43
samuraihairさまへ
>大丈夫ですか???
ときどき、胃のちょっと横あたりが、ズキズキと……
>忘年会がなければ、12月も忙しすぎたりはしないのですが・・・(^^)

>飲むよねぇぇぇ(^^)わかっちゃいるけど…、飲み過ぎ注意ですよね
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月17日 18:53
>今夜は「パチューカ×リガ・デ・キト」をゆっくりとTV観戦ですね!

ゆっくり、みます(^^)
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月17日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。