2009年12月03日

羽子板

羽子板

八女人形会館に、羽子板を買いに
たくさんありすぎて
買うのに、迷いまくり



Posted by サッカー小僧8 at 19:09│Comments(10)
この記事へのコメント
確かに~こんないっぱいあったら迷いますよ(^_^;)
がんばってくださ~い
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月03日 20:12
ついてるんさま

これは、一部です
100以上あるんじゃないですか(・・?)
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月03日 20:17
羽子板、女の子だけ買うのですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 07:54
我が家は男の子しかおりませんので、たくましい破魔弓しか見に行ったことがありませ~ん(涙)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月04日 16:43
買ったぁ?

どんなのか画像アップ希望!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年12月04日 17:54
CMでやってるお店ですねー!
男の子で言うと兜になるのですかね?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月04日 19:50
おちゃさま
羽子板は女の子、兜、破魔弓は男の子ですよ
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月04日 21:28
守破離さま

昨日は、5時ダッシュ
しました
届いたら、アップしますので、まっててね
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月04日 21:30
☆RAY☆さま

破魔弓もたくさんありました
なかなか、簡単にきめれませんね
破魔弓は、自分のがお座敷にあります(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月04日 21:33
とうちゃんさま
CMでよく聞くフレーズですよ
破魔弓もありましたよ
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月04日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。