2010年07月03日

ニューアイテム

ニューアイテム

臨時収入で、怜那に滑り台とブランコを買ってあげました
帰ってきたら、喜んでくれるかな



Posted by サッカー小僧8 at 17:51│Comments(3)
この記事へのコメント
○○賞○でプレゼントですか.
さすが優秀パパですねぇ〜

パラグアイ、スペイン凄い戦いでしたね!
ハイレベルだったのぉ〜このパラグアイと
日本戦んだなぁってあらためて思いました
Posted by ファンタじ〜さん at 2010年07月04日 08:04
ファンタじ~さん様、薪ストーブの原料は、いつ取りに来ると・・・・・?待っていますよ~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年07月04日 13:43
ファンタじ〜さんさま

皆様のおかげでいただきましたm(__)m

ドイツが以外と面白いサッカーするし、強いですね
南米は、ウルグアイのみになりましたね
Posted by サッカー小僧 at 2010年07月04日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。