2010年08月02日

角島大橋

角島大橋
角島大橋
角島大橋


川棚で、瓦そば食べたあと角島大橋に

CMで使われていただけあり、綺麗でした
夏の空に青い海最高のロケーション



Posted by サッカー小僧8 at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤッホー!!待ちに待ったエルグランド納車おめでとうございまーす!
還付金も楽しみですね^O^あっ!奥さんに秘密かな==;

早速の楽しいドライブいいーネ!角島はがあば綺麗かあ。。。
サファリはオープンカーじゃ断られるかも^笑^;
Posted by JackJack at 2010年08月02日 23:36
スッゲー綺麗やね~~~~。
Posted by 748 at 2010年08月03日 09:06
Jackさま

あざーす!!
角島綺麗です。是非、オープンカーで行ってください。

サファリもオープンカーで挑戦よろしくお願いします。
ライオン・チーター・トラゾーンはかなり危険ですけど・・・(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年08月03日 18:04
748さま

デートコースにどうですか(??)
角島には海水浴場もあり、おねーちゃんたちもたくさんいました。

家族旅行なので・・・でしたけど(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年08月03日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。