2010年08月26日

ドーム

ドーム
ドーム

久々のYahoo!ドーム
怜那は、初めてで楽しそう



Posted by サッカー小僧8 at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
良い席はとれましたか?
馬原がいらんファーボール出したおかげで長い試合になったですね!
応援頑張ってください!
Posted by 守破離 at 2010年08月26日 21:49
守破離さま

それが、8回終わって安心して早帰りしたんですが、いつのまにか、延長に
Posted by サッカー小僧 at 2010年08月26日 22:26
今度は、ヒルトンに宿泊してお帰りください・・・。ヒルトンに駐車したエルグランド車内に宿泊しますか・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年08月27日 21:58
748さま

ヒルトンに泊まりたいですね
いえは、JALの時のVIPカードがあるんで、後2年半は半額で泊まれると思うんですが……(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年08月28日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。