2008年12月12日

My name

My name

My name is Reina.

私の名前は、怜那ですface02

Thanking you in advance.

宜しくお願いしますicon102



Posted by サッカー小僧8 at 08:00│Comments(9)
この記事へのコメント
Reinaちゃんかぁ~! 女優さんみたいないい名前ですねぇ!!
美人さんになるっちゃろうなぁ、パパは今から悪い虫がつかないか心配してたりして(笑)
Posted by 店長 at 2008年12月12日 08:17
サッカー小僧8さんへ
怜那ちゃんもはじめまして(*^.^*)ですね。
素敵なお名前、命名おめでとうございます!
サッカー小僧8さんが考えられたんですか?奥様が?
ほんと、女優さんみたいな名前です。おすこやかに。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月12日 12:15
店長さんへ
>女優さんみたいないい名前ですねぇ!!
女優になって、パパを楽にしてくれるといいんですけど…
やっと、ひと○しまでつきました相変わらず、トンネル多
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月12日 12:41
>やっと、ひと○しまでつきました相変わらず、トンネル多
あと30km走ればウチの実家に着きます(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年12月12日 12:53
kiyomiさまへ
〉サッカー小僧8さんが考えられたんですか?奥様が?
わたくし、サッカー小僧8が、必死に無い頭使いました(><)画数とか、考えると、パズルになりますね
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月12日 12:56
>あと30km走ればウチの実家に着きます(笑)
それでは、かってによらせて頂きます
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月12日 12:57
時間があるとき、私のブログをチェックして下さいネ(笑)
Posted by marine at 2008年12月12日 13:14
marineさま
>時間があるとき、私のブログをチェックして下さいネ(笑)
今日は、にかえれないので、明日にでもチェックいれときます
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月12日 17:12
ちなみに、写メはお父様と同じ髪型(ツンツン)にしてみました
お父様←ってキャラじゃないんですけどね…
Posted by サッカー小僧8 at 2008年12月12日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。