2009年02月16日

ひくっ(;_;)

さすが、豪州みんなスタイルいいわ、背がたかいはあまりの低さに悲しくなりました(爆)

ひくっ(;_;)


Posted by サッカー小僧8 at 07:36│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます!出社してますかあ(笑))
ほんなこて世話役お疲れさんでした!
皆さんのお蔭で楽しいシドニー観光とパーティでした。。。

なんか凄い美女に囲まれてますねえ、、、
現地の人たちは明るくてギャグも受けましたよ(^0^)
Posted by Jack at 2009年02月16日 07:52
早速金髪お○ちゃんの画像アップですね!

マジ、背が高くスタイルのいい女性が多かったですね。。。顔も小さいし(笑)
Posted by 店長 at 2009年02月16日 08:29
モデル級の人もたくさんいましたね
Posted by サッカー小僧8 at 2009年02月16日 12:10
Jackさん、パブでは身振り手振りで

らいおんくんたちともりあがってきましたよ(^^)

くすりまでででくるは・・・。びっくり!!
Posted by サッカー小僧 at 2009年02月16日 12:36
はじめまして~(*^-^*)
こんなに美女に囲まれて・・・
ちょっと緊張気味な笑顔のサッカー小僧さんが
何だか可愛い気もします(^^)
お嬢さんもメチャ可愛い☆
大きなコアラちゃんと遊べるかな(^^;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月16日 21:51
小僧ちゃん・・・・。今日は、金髪の事を思い出して、仕事にならんやったろう~?爆。しっかり明日からまた頑張ってください。
Posted by 748 at 2009年02月16日 22:11
ティンクルさん、はじめまして。

美女に囲まれて、緊張しました(^^)

こんな緊張も久々・・・。
Posted by サッカー小僧 at 2009年02月16日 22:22
久々の仕事、頭の整理をつけるのがたいへんでした。

明日からは、もっとシャキッと、外回りしてきます(^^)
Posted by サッカー小僧 at 2009年02月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。