2009年03月10日

がんばれ(*^□^*)

がんばれ(*^□^*)だいぶ、首もすわってきました



Posted by サッカー小僧8 at 07:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ずいぶん大きくなられましたね!

今週末は百日祝いかな?
Posted by 店長店長 at 2009年03月10日 09:58
今週は、日曜まで出張ですので、来週写真とりにいきます
Posted by サッカー小僧8 at 2009年03月10日 12:32
ごぶさた!

大きくなりましたなー。

髪がふさふさじゃん!


うちのも首がすわってきたかんじ。


何をもってそれを判断したらいいのか思考中…。
Posted by paul2007 at 2009年03月10日 18:26
paul2007さん、おひさです
髪はフサフサですけど、くせっけみたいです首はどうなったら、すわったっていえるんかなわかりません
体重は、まだ5.2キロなんでギリギリ標準みたいですよ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年03月10日 20:36
めっちゃかわいい時期ですねーー(≧0≦*)♪♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月11日 00:40
☆RAY☆さんへ
あざすm(__)m日々、成長してるのが、わかるんで楽しいっす
Posted by サッカー小僧8 at 2009年03月11日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。