2009年09月09日

ガーナ

ガーナ

オランダ、ユトレヒトでガーナ代表との強化試合。
オランダとの強化試合では、途中までは良い試合だったのに、スタミナ切れで惨敗強豪国とよくはりあってましたけど
今日も、1点帰して、直後に3点目をとられ終わった感があったんですが、今日の岡田監督の采配が当たり、逆転
ガーナは、W杯予選を無失点で、決めたばかり。よく逆転したとは思うが、本気度は……。あと、身体能力凄すぎ
いつもだけど、もう少しシュートを打てよってね

今度は、ホームでのスコットランド、トーゴ戦。

楽しみに待ちます



Posted by サッカー小僧8 at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
久々に最後まで見ました。
ガーナは3点取ってモチベーションが下がったのでは?
稲本さまさまですね。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年09月10日 06:29
おちゃが仕事のあと掃除機をかけてる間に…逆転。おかちゃん、嬉しそうでした(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 08:50
とうちゃんさま

稲本は久々に出場し、よかったですね
今回の遠征での俊輔をみると、2006の中田ヒデ状態に感じて…
俊輔が下がったあとのほうが、みんなのびのびしてたようにおもえました
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月10日 20:34
おちゃさま

まだまだ、W杯4強をめざすのであれば、あまいですよ
Posted by サッカー小僧8 at 2009年09月10日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。