2009年11月07日

由布院

由布院

金鱗湖も紅葉がきれいでしたよ

由布院



Posted by サッカー小僧8 at 14:41│Comments(6)
この記事へのコメント
湯布院は完全に秋ですね もう何年も行ってないので
今度行きたくなりました
Posted by そうじ屋のおばちゃんそうじ屋のおばちゃん at 2009年11月07日 16:17
そうじ屋のおばちゃんさま
はじめまして
久々に由布院にいったら、店が増えてました
Posted by サッカー小僧 at 2009年11月07日 18:29
小僧さん・・・、おみやありがとうございます。さっそく、晩酌のつまみとしていただきました。お陰で、冷酒が進む進む・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年11月07日 19:26
748さま

飲み過ぎ、注意です(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2009年11月07日 20:03
私も長いこといってないからいきたいですね~☆
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月08日 10:16
☆RAY☆さま

是非、行ってみてください
Posted by サッカー小僧 at 2009年11月08日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。