2009年11月17日

でかでか

でかでか

どんぐり村のジャンボシュー
クリームたくさん入っていて美味しかった



Posted by サッカー小僧8 at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
期間限定の栗シューがあったでしょう?
あれもなかなか美味しかったですよ。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月17日 21:51
ついてるんさま

奥さんが買ってきたので、栗シューしりませんでした(;;)
自分は、栗大好きなのに・・・。

今度、またいってみます(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2009年11月17日 22:29
たしか、29日日曜日まででしたよ。(^^♪

つぎの限定はなにかな~ 楽しみですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月18日 08:30
栗シュークリーム食べたいです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 08:56
ついてるんさま

いろんな限定シューがでるんですね。
今度、またいってみます(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2009年11月18日 22:57
おちゃさま

栗シューたべたいですよね(^^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2009年11月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。