2009年12月19日

真っ白

真っ白

フロントに雪のっかってました
今から、鹿児島に行ってきます



Posted by サッカー小僧8 at 07:56│Comments(9)
この記事へのコメント
雪が降っていますから鹿児島、指宿まで気を付けて行って下さいよ。白水館以外の宿は決まったのかな?白水館の砂風呂と豪華な大浴場は立派ですよね。
Posted by ジャーマネ at 2009年12月19日 09:06
ジャーマネさま

あざ
高速も規制がなくて助かりました
慰安旅行で行ってないので楽しみにしてます
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月19日 09:18
気をつけて行ってらっしゃいませ!

PS. 鹿児島県人の私には、お土産はいらんばい!(笑) 
Posted by 守破離守破離 at 2009年12月19日 12:40
えっ、小僧さんだけお休みですか・・・?ジャーマネさん&守破ちゃんは、仕事しているのに・・・・。笑
Posted by 748 at 2009年12月19日 13:28
そうです。サッカー小僧8さんは、今日から3連休とスケジュール表に記入されていました。
Posted by ジャーマネ at 2009年12月19日 14:04
守破離さま

無事、白水館つきました
今日は、時々雨が降ってます
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月19日 17:05
748さま

こっそり休んだはずですが
家族サービスです
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月19日 17:07
ジャーマネさま

すいません
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by サッカー小僧 at 2009年12月19日 17:10
今頃は温泉三昧かなぁ~。。。。

ノー残業デーなので、ぼちぼち退社です。。。

本日の業務、お疲れさまでした!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年12月19日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。