2010年05月16日

買っちゃた(^O^)

買っちゃた(^O^)

希望額には、あと少し達しませんでしたが、契約しました
後は、納車が楽しみです



Posted by サッカー小僧8 at 20:10│Comments(7)
この記事へのコメント
ミニバンの最後のFR
8月には、モデルチェンジするのはわかってますがね
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月16日 21:26
羨ましい! 羨ましい! 羨ましい! 羨ましい! 羨ましい!  (笑)

ウチは買い替える前に息子用が優先されそう。。。。(涙)
Posted by 守破離守破離 at 2010年05月17日 12:28
ジャーマネさんのやつを貰えばよかったのに~~~。ちか、金持ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年05月17日 13:39
守破離さま

子供が小さいので、今しかチャンスがありません
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月17日 21:11
748さま

またまた、ローン地獄です
芝刈りの稟議取るのが大変になりました(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月17日 21:14
買いましたか!
ぜしぜし広島まで足をのばしてくらさい。
Posted by Paul2007 at 2010年05月18日 08:15
Paul2007さま

行きますよ
まっててね
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月18日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。