2010年05月22日

芝刈り

芝刈り

今日は、会社の同僚15名で多久GCで芝刈りしてきました
スコアは、なんとか2桁で、ドラコン2つ取ってきました
鉄棒がいまいち
後半は、雨にも逢うし
久々に楽しい562でしたね



Posted by サッカー小僧8 at 20:21│Comments(6)
この記事へのコメント
無事組合から抜けられたみたいですね!
次回は参加予定ですので4649!
Posted by 守破離 at 2010年05月22日 21:19
私は、今週キャディ委員会で若木へ遠征です・・・・。バブリーなコースだと聞いていますので、初体験してきま~す。ナント9番18番のグリーは、繋がっているとか・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年05月23日 13:00
守破離さま

とりあえず、脱出です
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月23日 15:42
748さま

若木ですか昨年、一回行ったことありますよ
バブリー感、すごいです
ちなみに、若木初ラウンドで92でした
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月23日 15:44
ゲッ、プレッシャーかけるな~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年05月23日 21:11
748さま

ばれちゃいました(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年05月24日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。