2010年06月08日

御花

御花
御花


先日の川下りの後、御花散策
お腹がへったので、せいろ蒸しでお腹を満たしてきました



Posted by サッカー小僧8 at 21:01│Comments(6)
この記事へのコメント
さすが、一流企業に御勤めの小僧さんは、リッチやな~~~。ジャーマネさんに某茄子は、不必要って報告しておきます・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年06月08日 21:08
748さま
某茄子はかなり必要です支払いがまってますから
増やしてもらえるように、報告お願いします(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年06月09日 07:46
どちらの意見を採用しましょかね?(爆)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2010年06月09日 10:58
しっかりジャーマネさんのチェックが入っているし・・・・。爆爆
ジャーマネさん、ご無沙汰しております・・・。まだ、シアトルにいらっしゃるのかと・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年06月09日 13:16
ジャーマネさま
>どちらの意見を採用しましょかね?(爆)(爆)


ADか社員か悩まれるんですか
もちろん……(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年06月09日 19:58
748さま

報告前にチェックでしたね(爆)(爆)
Posted by サッカー小僧 at 2010年06月09日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。