2011年03月03日

ワンちゃん

昨日、13年家にいた芝犬が老衰で死んでいました。

長い間、留守や夜がんばってくれていました。

怜那も淋しがって・・・。

早めに、犬探さないと・・・・。



Posted by サッカー小僧8 at 17:31│Comments(6)
この記事へのコメント
お悔やみ申しあげます・・・。合掌・・・・・。
Posted by 748 at 2011年03月03日 20:09
えーーーー
やまちゃん…
いなくなったの
なんだかしんじれん
またさみしくなるなー
ぽんちゃん・やまちゃん
Posted by みのる at 2011年03月03日 21:00
それは寂しいね。長年飼ってただけに家族の一員だよね。
いつもいたのが居なくなるのが寂しいね。
Posted by paul2007 at 2011年03月03日 22:09
748さま

あざ~すm(__)m
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年03月03日 22:15
みのるさま

です・・・。
夜普通でしたが、朝固まっていたそうです・・・。
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年03月03日 22:16
paul2007さま

ほんとに、帰ってきたら迎えてくれてたのに・・・。
いないとさみしい・・・。
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年03月03日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。