2011年04月21日

鷹鷹
そろそろ始まります(^o^)



Posted by サッカー小僧8 at 17:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ほとめきでゲットんしたチケットかな・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年04月21日 20:46
748さま
ほとめきのチケットは、5/18広島戦です(^o^)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年04月22日 11:26
大量点での勝利の試合は楽しかったでしょう!
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月23日 08:10
それとも、ラジオ屋さんからもらったチケットですか。お陰さまで、748さんやラジオ屋さんからもらうので、社内ではいつも抽選会があります。センチュリーでのフンドウキンのチケットも抽選会しました。TEAMグレノーブルがあるところからでした。あさの11時22分
Posted by ジャーマネ at 2011年04月23日 18:22
ジャーマネさま

フランスですか(笑)
海外からのアクセスありがとうございます(爆)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年04月23日 20:53
守破離さま

久々の3発でした(笑)
しかし、マー君の調子が・・・。
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2011年04月23日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。