2012年03月22日

東京大学

東京大学

大学から、合格通知が・・・(爆)

おいしかった(^^)


ネタは、ジャーマネさんからいただきましたface02



Posted by サッカー小僧8 at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
数日前の748さんのネタと同じです。
この大学のチョコレートかなり出回っていますね。
会社に数個、私も頂きました。(笑)
Posted by ジャーマネ at 2012年03月22日 18:38
ジャーマネさま

限定生産みたいですけどね(^^)
限定生産は、いくつなんでしょうかね??
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年03月22日 23:43
ジャーマネさんからネタばらししてもらいました・・・。チョコは、画像の6個だけで残りは、それぞれの胃の中に吸収されていたとか・・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2012年03月25日 21:10
748さま

ネタばれすぎです(;;)
小僧は、画像の1個をいただきました(笑)
Posted by サッカー小僧8サッカー小僧8 at 2012年03月26日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。